年明けてから赤字続きだ

 一応、家計簿なるものをつけてはいるのですが(理由:ケチだから)、部屋の更新料を払ったら支出が収入を上回った。これで3ヶ月連続。この後の飲み会×2は外せないしなー。財形をボーナスから前倒しで払っておいてよかった。
 ハスキンスーパーカーのベスト「ANTHOLOGY(1994~2004)」「A」「B」は何があろうと買おうと決めていたんだけれど、赤字続きという現実を見たらなんだか買う気が失せてしまった。それが家計簿の役割ではあるんだけど。
 どうせ過去の作品追っかけるならこれからのバンドの金字塔的な作品「ELLEGARDEN/DON’T TRUST ANYONE BUT US」を買ったほうがいいかなーなんて気になっている。ポイントもたまったし。今月はこれとニューオーダーWaiting for the Sirens Call」くらいにしとこうかな。


 今日のニュースはbounce.comから。