The Boom、全12作品を¥2000で一斉発売

 過去の作品がデジタルリマスタリングで再発売。それぞれアルバム未収録のボーナストラック入り。
 僕が持っているのは「極東サンバ」「Tropicalism - 0゜」に、MIYA&YAMIの「神様の宝石でできた島」。買ったのは高校生の頃。渋谷の予備校に行くついでに、ビックカメラで必死にポイント貯めていたのが懐かしい。今思えば、せっかくレコ屋の多いところに通っていたんだからHMVでも行っていれば、音楽との付き合い方はまた違うものになっていたのかもしれないけど。結局レコ屋デビューは、渋谷タワーが出来て、友達に誘われて行くまでお預けとなりました。そこで試聴した「Get Up Lucy」に心を撃ち抜かれることになろうとは。